国公立医学部の大穴>医者ってこんなに簡単!!

■医師ってこんなに楽していいの!?

国公立・私立問わず、医学部を卒業して医師国家試験に合格すれば
医師になることができます。
ここまでは当たり前のことですが、現在の医師の実態をあなたは知っていますか?

時々、テレビのドキュメンタリーで36時間連続無休で働いてる医師や
カップラーメンを食べる暇もなく救急搬送されてくる患者の元へ走る医師。
これだけ見ると、いくら地位やステータスが高くても医師になりたいなんて
思う人は少ないですよね。事実、日本は医師不足の現状です。
しかしこれはあくまでごく一部の例と思ってください。選ぶ診療科や病院に
よって、まるでこれでも給料もらっていいの!?ってくらい楽な医師もいます。

私の先輩で現在医師3年目の新人医師がいます。
私は地獄といわれてる彼の研修医時代を見てきました。
現在の研修医は待遇もかなり改善され、過労死なんて言葉はなくなりました。
勤務時間は一定であり、土日は完全休業、地位は公務員扱いで、稀に当直が
あるだけです。給与も彼は研修医時代、手取り28万をもらってました。

バイトしないと食べていけない研修医の時代は遥か昔の話です。

「こんなに楽していいのかな?」彼の口から出た発言です。

国公立医学部の大穴

トップページ
中卒、ニート、フリーターでも簡単に医師になれる秘密の方法!!
医者ってこんなに簡単!!
医者ってこんなに儲かるの
楽して高給取りになる秘策
抜け道を使って医者になる!
読む読まないは大違い!
医者になる秘策は眠っている!
軽く知っておこう、入試
敵を知れば百戦危うからず!
ここまでくればあなたは医学部中級者!
これで基礎は完璧!
この方法でも医者になれる!
これもひとつの裏ワザ!知れば得!
ここに医者への抜け穴あり!
合格に王手、これぞ秘策の入り口!
惜しまず大公開!医者になるのは簡単!
医者への秘策にまずは乗りかかろう!
手際よく!ここまでクリアできればOK
スムーズに、そして重要な裏ワザ!
超簡単レベル!できない人はいない!
ほぼ遊び感覚で合格へGO
読んで納得!これはポイント!
合格者数が物語る裏ワザの効果!
狙うはこの医大!大公開!
この可能性の高さを見逃すな!
裏ワザの裏ワザ!秘策あり!
これでいいんです!医者になる最短距離!
これもあり!医者への自動ドア
2人に1人は医師になる方法!
えっ旅行気分で医者になれる!
旅行しながら医者になっていいの
いいんです!おおいに旅行してください
戦略を練って医大にリーチ!
医大にダブル合格!あなたはどうする!
それでも医者になれる超裏技!
ネイティブな医者もわるくない!こんな手もある!
納得の医者人生!舞台は世界!
大丈夫!医大のお金はなんとかなる!
おめでとう!あなたは立派な医者!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system